The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<学校の話とFINE BOYS | The Rainbow Star | 今日って・・・>>
この記事のコメント
http://blogs.yahoo.co.jp/itsuru24
おすすめなブログNO.1です☆
2007-05-07 Mon 19:33 | URL | コロコロ #-[ 内容変更]
生姜ちゃん!!!
GWもあっという間に終わっちゃったね(>_<)
これと言って何もせずでしたが・・・。
バトン引き受けたよ~ん。バトン楽しいよねww
妄想バトンとかヤバイちゅうの!!!
今日は関西では待ちに待った、しんどいなの(*≧∀≦*)
んふふ、寝れない・・・(笑)
2007-05-09 Wed 00:10 | URL | リラ #-[ 内容変更]
いっただっきまぁ~っす(^0^)/

楽しそうですねぇ(゚▽゚*)ワクワク♪
2007-05-09 Wed 20:31 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
▲コロコロさん

始めまして!ありがとうございます(*^U^)ノ
是非訪問させて頂きますね☆




▲リラさん☆
本当にあっという間でしたね~(つД`;)
遊びに行くこともなかったので私も何もせずでした(笑)
あと、バトン引き受けてもらえて嬉しいですっ!!
ありがとうございます~!!!(*≧Д≦)ノ☆
リラさんの回答楽しみに待ってますvvいっぱい書いちゃって下さいね♪
あとあと、関西ではモテるぜWalkerの日なんですね!!
おめでとうございます~(*´∀`)☆
スーツの剛さんや濱口さんと楽しそうに話してる剛さんを是非是非堪能しちゃって下さいねv




▲Pixyさん☆
また性懲りも無くバトン回してしまってすみません~;;
でも受け取ってもらえて嬉しいです~☆
Pixyさんの回答楽しみにしてまぁす(*≧∀≦)ノ.:*゜
2007-05-09 Wed 22:15 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
おっと!バトンありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しそう!!
くなっちゃうかもしれないけど絶対やります!!

「傷の上には赤いBLOOD」ホントにいいですよね♪(・ω・*)
私も大好きです!LIVEではどんな感じなのかな~?ドキドキ。

私の友達もすごくsankakuファンです(笑)
sankakuもいいけどケリーを見てよぅ!ってちょっと思ったり・・・(笑)
2007-05-10 Thu 21:19 | URL | なづ #n08XGfOg[ 内容変更]
☆お久しぶりですvv☆
☆生麦様☆
ご無沙汰しちゃってますe-330
相変わらずお台場通い&れぽの日々でして…<(^^;)
ケリー☆バトン、ありがとうございます~e-266
早く答えたぁいっ!
んもぉ、NARA、毎日聞いてるんですよ~♪(≧∀≦)
ちなみに、『傷・赤』、大好きですっ!
ライブで初めて聞いたときから大好きで大好きで…
可愛らしい&アフリカンPOP(ってそんなジャンルあんのか?!)な曲ですよね!家でも飛び跳ねまくってます!

はっ!Σ(゚o゚)まだKinKiバトンとかお答えしてませんでしたね!もしかしたら、こちらを先にお答えしちゃうかも…です。
それでもよろしいでしょうか?e-330
頭ん中がすっかりケリー☆モードで、すみません!e-445
(正確にはケリー&十川さん[絵文字:e-420]モードです[絵文字:e-266])
またウチにも是非遊びにいらしてくださいね!
2007-05-11 Fri 00:22 | URL | なみせ ゆう #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております~☆
生麦さん

こんにちは!
ものすっごいご無沙汰でごめんなさいっ。
そして久々に覗いて見たら自分の名前発見!
ENDLIバトンですね~私実はこれ、遥か昔にやった記憶がありますです(汗)
スゴイね~ずーっと回ってるんだねぇ。
んでも、相当昔なので、答えも色々変わって来ているので、また時間が出来た時にでもチャレンジさせて頂きます。
ご指名ありがとー!!(^^)
2007-05-11 Fri 17:39 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
バトンいきました
バトン、結構回っているんですね~*
いつもながら半分ボヤキ?気味に書いてみました。
みんなケリーが好きなんだな~と再確認。
そして好きな曲、選べない~!
2007-05-13 Sun 01:22 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲なづさん☆

わぁぁ、バトン受け取って頂いてありがとうございます!!!
私もバトン遅らせ魔なので(笑)いつでも大丈夫です~vv

「傷の上~」は私もまだ一度しかLIVEで見ていないんですが、もうとにかく凄かったですよ~(*≧Д≦)ノ
バンド全体の音が思いっ切りぶつかってきて気持ち良かったです☆
照明とか演出面もめちゃくちゃカッコ良かったですよ~!!
(語彙が少なくてすみません/汗)

なづさんのお友達さんもくーさんファンなんですか!?∑(゜Д゜)
くーさん人気来ちゃってますね~(笑)
確かにくーさんオンリーじゃなくて、くーさん+ケリーさんでちゃんと見て欲しいですよね(*´∀`)ノ♪






▲なみせ ゆうさん☆

お久しぶりです~!!バトン受け取って頂いて有難う御座います!
実はれぽちょくちょく見させてもらっちゃってます~(*≧∀≦)ノ
中々LIVEに行けないので(泣)、なみせさんのれぽは物凄く助けになりますし、自分も行ったような気になれるので嬉しいですv
いつも本当にありがとうございます(*^U^)☆

私もNARA毎日聴いてます~!!ヤバいですよね!!
「傷の上~」やっぱり人気曲ですよね(*´∀`)
なみせさんの『アフリカンPOP』って凄くしっくり来ます!!
まさにそんな感じの曲だなぁと思いますv(*≧ω≦)

バトンの順番、答えやすい方からで大丈夫ですよ~v
もう本当に受け取って頂けるだけで凄く嬉しいので…(*≧∀≦)
きっとLIVEを見たらケリーさん&十川さんモードになるのも納得ですよね(笑)
十川さんのキーボード聴きたいです~!(≧Д≦)ノ
またれぽ見に行かせて頂きますねv本当にありがとうございますです!






▲nanase☆さん♪

ご無沙汰しておりますです~(*^U^)ノ
ENDLIバトン回って来たことがあるんですか!?∑(゜Д゜)
わぁぁ、ということは重複してしまったんですね(汗)
すみませんです~!!m(_ _)m
でも相当昔、ということは本当に巡り巡って戻ってきたということで、その間にも沢山の人がENDLIバトンを受け取って回してるっていうことなんですよね(*´∀`)
なんだか嬉しくなっちゃいました☆

nanase☆さんが一度答えたバトンなので、ちょっとやりづらいかもですが、チャレンジして下さった時にはすぐ見に行きますね!!
本当にありがとうございました~(*≧ω≦)ノ☆






▲ayaneさん☆

こんにちは(*^U^)v
わぁぁ、ayaneさんもう答えて下さったんですね!∑(゜Д゜)
いつも早くて凄いなぁと思ってます~(←遅らせまくりなので;)
ENDLIバトン色んなところに回っているようなので、みんなケリーさんが好きなんだなぁと私も嬉しくなっちゃいました☆

ところで好きな曲、選べないですよね~!(つД`;)
いつもなんですが、こういう時凄く時間がかかっちゃいます。
特に今回はケリーさんだったので1時間以上悩んでました;
本当はどの曲も好き!!って書きたいですよね!(*≧Д≦)

では、すぐにayaneさんの回答見に行かせて頂きます☆
本当にいつもありがとうございます~!!
2007-05-13 Sun 11:57 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生麦ちゃーん!
バトンありがとうございます!
以前にもENDLIバトンやったことあるのですが
その時と今現在では気持ちも考えも違うと思うのでもう一度やってみます♪♪
確かに好きな曲5曲って少ないけど選べ切れない(笑)
でも頑張ってまた答えてみまーす(●´∀`●)
お台場ライブ行ってからすっかりケリーモード全開ですし(笑)

そしてバトンお答え本当にいつでも構いませんよぉ☆
私の方も答えるのちょっと遅くなっちゃうかもですが
必ず答えさせていただきますねv

ちなみに私の友達もクーサンのファンですよぉ♪♪笑
2007-05-13 Sun 22:05 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
▲ひめさん☆

こんにちは~!(*^U^)ノ
わぁぁ、ひめさんもENDLIバトンやったことあるんですか??
思った以上に回ってるバトンだったんですね;;
またお答え頂くことになってしまってすみません~(泣)
もう本当にいつでも大丈夫ですので!!
「ヒマだから答えてやるか~」って時で大丈夫ですので!!(((゜Д゜;)))ガタガタ
でも本当にありがとうございます~(*≧∀≦)☆

そうなんですよ!好きな曲5曲って選べないんですよね;
実はKinKiのアンケートの3曲も、結局締め切りの時間30分前まで考えてからギリギリに出しました(笑)
全部好き!ってなっちゃいますよね(´∀`*)ノ

そしてそして、ひめさんのお友達もくーさんファンなんですね!
私の友達も相当なくーさんファンなんですよ~(笑)
くーさん人気も侮れませんね(´ω`*)ニヤニヤ


2007-05-15 Tue 18:50 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
