The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<■ENDLIバトン■ | The Rainbow Star | 雑誌としんどい>>
この記事のコメント
こんにちは☆
 こんにちは、ユーです(^V^)

 ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪是非是非これからも遊びにきてくださいね(≧∀≦)
 私も生麦さんのところにまた遊びにきまぁす☆

 そおか!5月5日はKinKiの二人が始めて会った日でもありましたね(´▽`人
 お二人が出会ってなかったら「KinKi Kids」はなかったのだから、ほんと奇跡の日だ~Vv
 これからどんな「奇跡」を私たちに届けてくれるのか、楽しみで目が離せないですね(゜∀゜*)
2007-05-06 Sun 01:26 | URL | ユー #-[ 内容変更]
そうだった!
生麦さん、こんばんは~
コンサートで初めて二人が会ったのですよね。
個人的には、それからちょうど3年後のMステを観て、すっかりファンになってしまった日でもあります。。
「ステキなキセキをありがとう!」って、KinKiのふたり含め、いろんなところに叫びたい気分です!
2007-05-06 Sun 22:27 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲ユーさん☆

わぁぁ、ご訪問ありがとうございますです!!
是非是非また遊びに行かせて頂きます~(*≧∀≦)☆
定期的にひっそりと参上しますね(笑)

そうなんですよね!合ってますよね??(ちょっと不安でした/笑)
KinKiにとっても奇跡の日ですし、私はユーさんのブログの「ケリーさんの日」にも物凄く同感だったので、ケリーさん的にも記念日ですよね(*^U^)ノ
KinKiさんもケリーさんも益々これからの活動が楽しみです~(*≧ω≦)♪



▲ayaneさん☆
こんにちは~vv
そうですよね、先輩のコンサートで出会ったんですよね(*^U^)ノ☆
まだ10代前半だったお二人のことを考えると本当に凄いなぁと思います~。
そしてそして、ayaneさん的にはファンになった記念日でもあるんですね!
うわぁぁ、それも素敵ですねぇ!偶然って凄いです(*≧∀≦)ノ
KinKiは今年10周年ですし、KinKiのお二人とKinKiに関わっている全ての人に「素敵な奇跡をありがとう!」って叫べたら最高ですよね☆
2007-05-07 Mon 17:28 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
