The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日って・・・ | The Rainbow Star | Mステと演奏会>>
この記事のコメント
生姜ちゃん!!!久しぶりやねww
元気で良かったよ(○´∀`○)ノ

しんどいの予告見てかなりテンション上がってたの!!!
だって、スーツつよなんやもん(*≧∀≦*)
そんな、素敵やったのかい?
(*´∀`)←こんななるぐらい、かっこ良かったんだね♪
つよのクリケット姿もちょっと見たけど、素敵やったww
いや~ん、来週かなり楽しみ。

あっ、コメありがとね♪レスってるのでまた見てちょ!!
2007-05-03 Thu 23:40 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラさん☆

こんにちは!!久しぶりです~!元気ですよ☆(*^U^)ノ

私も予告だけでテンション上がっちゃってたので、
見れた時もやっぱり凄くテンション上がりましたvv
そうなんですよ~!!カッコ良かったです!
(*´∀`)←こんな感じになるくらいカッコ良かったです!(笑)
クリケットも素敵でしたし、もう濱口さんとのやり取りの全部が楽しかったですよ☆
楽しみにしてて下さいね(*≧ω≦)ノ♪

あっ、あとレスまた見に行きますね~!!
2007-05-05 Sat 14:31 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
