The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<雑誌としんどい | The Rainbow Star | うたばん前後>>
この記事のコメント
ちは☆
こんにちは☆今いちばん感動させていただいているのは、マーラーさん(w)のお言葉です。やっぱり分かってる方はわかってるのですねぇ~ 「千人の交響曲」、聴いてみたく・・・貴重な情報ありがとーございます!

さてっ!最近のつよしさんに、”母性”や”慈愛”?を感じてる今日この頃なんですが。。
ばくさんのネット連載は知りませんでした(⇒モグリ)っ!つよを表す形容詞はやっぱり「かわいい」なのかぁー、と再確認。。たしかに可愛いですよね~
2007-04-29 Sun 21:19 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲ayaneさん☆

こんにちは~!!!
私もマーラーさん(←)の言葉を見た時ちょっと感動しましたv
全然時代が違う人なのに、なんだか繋がってる感じがするのが素敵ですよね☆
でも実は「千人の交響曲」ちゃんと聴いたことがないので(笑)私もCDとか買ってちゃんと聴いてみたいなぁと思います~(*≧∀≦)

ばくさんのコメント最高ですよね!!
あそこの連載を見て初めて「NARA」のジャケットを撮影したのがばくさんだったんだと気付きました(遅)
確かにあの横顔素敵ですもんね(*^U^)
また写真集みたいな形でばくさんの写真がいっぱい見られたらいいなぁと思います~!
あと、私も「母性」とか「慈愛」をなんとなく感じる時があります(*´ω`)ノ(こっそり)
2007-05-03 Thu 14:49 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
