The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<うたばん前後 | The Rainbow Star | バトン3本!>>
この記事のコメント
生姜ちゃ~ん!!
耳大丈夫なの(*≧ω≦) 早く治してね、お大事にねww

テレフォンボックスはヤバかったね!
つよの上目遣いにめまいが・・・あれはまさに犯罪級の
可愛さやったね(≧∇≦)光ちゃんの「いないな、お前ね」は甘すぎる~。ヤッバイ、ヤッバイよ~。未公開流して欲しいよね?でも、最高のイチャラビュKIDSでしたわっww

私もBRAND NEW SONGまだ手に入れてないし、雑誌もねチェックできてないのよ~。ガイドやばいらしよ!なんせ、ばく様やからね。
今日は「うたばん」だね。踊ってくれるかなぁ?期待して見ちゃおっと!じゃ、また来ます~。
2007-04-26 Thu 00:33 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラさ~ん!!

耳は外耳炎でした~(泣)
でも中耳より軽いので、薬を飲めばすぐに治るみたいです!!
ありがとうございます~(*≧ω≦)ノ

テレフォンBOXはもう本当に素晴らしかったですね!!
何故剛さんは天然で上目遣いが出来るんでしょうか(笑)
しかもめちゃくちゃ可愛かったですしね!なんだか女として敗北感を覚えましたorz
光一さんも声のトーンが物凄い甘かったですね~v
彼のこんな声が聞けるのは剛さんだけだと思います(笑)
これだけ凄いと未公開期待しちゃいますよね~vv(*´∀`)ノ

ガイドばくさんなんですよね~!!
ばくさんといえばあの写真集を撮ってくださった方ですもんねv神様です(笑)
今日のうたばん本当に楽しみですね~!!(*≧ω≦)ノ☆
うたばん終わったらまたお話しましょうね♪♪(話す気まんまんです/笑)
2007-04-26 Thu 19:15 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
