The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン3本! | The Rainbow Star | 「僕らの音楽」レポ>>
この記事のコメント
生姜ちゃ~ん!!!
お久しぶりやねww
そっか、受験生なんだね。大変だけど、がんばってね。

「元カレ」懐かしいね。天野さん出てたよね(笑)
芸人さんが出てくれると、つよがリラックスしてる感じがするから、私も芸人さんとの絡みは大歓迎です。関西では、1週遅れだから、来週楽しみにしときます。私も小龍包食べたくなるかも(*´∀`*)vvv

テレフォンBOXは楽しみやねww密着!密着!私もイチャkids大好き。うたばんも中居兄さんがいるし、TVガイド見た感じでは、二人の笑顔をが見れて楽しそうだったよ!
はぁ~早く来週になって欲しいね(*≧∀≦*)

じゃ、「NARA」聞きながら、勉強がんばってね。
2007-04-20 Fri 23:58 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラ姉さ~ん☆(←!)

こんにちは~!!お久しぶりです☆
でも(コメントは中々残せてないんですが)、リラさんのブログはチェックしてます(笑)
そうなんです、今年受験生なんですよ~(つД`;)あうあう
でも皆一度は通る道ですし、頑張ります!!(*≧∀≦)☆

「元カレ」懐かしいですよね~!天野君のダンス上手だったなぁ(笑)
芸人さんとの絡みは面白いですよね!私も大好きです~v
きっと小龍包食べたくなりますよ~(笑)あと、ロケの剛さんの服装がオシャレで可愛かったですよ☆☆

テレフォンBOX本当に楽しみです~!!今からワクワクしてますv
TVガイドでうたばんの写真見てきましたが、本当に二人とも笑顔でしたね!(*^U^)ノそれに凄く楽しそうだったので嬉しいですね~vv
本当に来週が待ち遠しいですよねっ(*≧ω≦)ノ

はい!「NARA」を聴きながら(←重要ポイント)勉強頑張ります☆
ありがとうございます~!!
2007-04-21 Sat 15:35 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
