The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラッシュ!!! | The Rainbow Star | 僕らの音楽×オンタマ>>
この記事のコメント
ありがとうございますッ!!
感謝しても感謝しきれません!!!!!!!!
本当にありがとぅございます(>_<)
こんな詳しく書いていただけるなんて思ってもみなかったので…とても楽しんで読ませて頂きました!
今でも撮れなかったのは悔やまれますが、大分癒されました(笑
white dragon聞きたかったなぁ……w
2007-04-15 Sun 17:15 | URL | Dark Blue #mvcB0rpk[ 内容変更]
僕らの音楽、すごいよかったですね!
何か、雰囲気がすごいやわらかくて。
美和ちゃんの『男子ってバカじゃない?』には笑いました(´∀`*)

ソメイヨシノは歌ももちろん、演出もすごいステキでしたね!!
360度まわるところことか、桜も・・・
またぜひ出て欲しいなぁ♪(*人・ω・*)
2007-04-16 Mon 08:52 | URL | なづ #n08XGfOg[ 内容変更]
▲Dark Blueさん☆

いえいえ、私ももう一度じっくり見直せたので楽しかったです!!
気にしないで下さいね(*^U^*)ノ☆
White DRAGONはブラスもChorusもバンドメンバーさん勢揃いで、ケリーさんの周りを囲んでましたv
LIVEの時のようにみんなノリノリでカッコ良かったですよ~☆

色々うまく伝わらないのですが、ちょっとでも癒されたのなら嬉しいです~v良かったです(笑)
また何かありましたらいつでも言ってください!
あと、ブログの方遊びに行かせて頂きますね☆(*≧ω≦)ノ



▲なづさん☆
僕らの音楽良かったですよね~!!!
三人とも雰囲気が柔らかくて、凄く微笑ましい対談でしたv
あと、私もそこ笑ってしまいました…!美和ちゃん最高です(笑)

ソメイヨシノ、歌声も凄かったですし演出も凄かったですね!!
360度まわるところは本当に見入っちゃいました~(*´ω`)
桜はもう…綺麗だったとしか言いようがないですよね!
いつかまた出てくれたら嬉しいです~!(*≧∀≦)ノ
その時は是非コラボを!!(まだ言ってる/笑)
2007-04-16 Mon 21:38 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
