The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<「僕らの音楽」レポ | The Rainbow Star | アルバム凄い!!>>
この記事のコメント
はじめまして!!
はじめまして☆★いつも楽しくブログ読ませて頂いていますm(_ _)m高一のgirlです。
予約ミスで僕らの音楽見忘れてしまったので(泣
詳しくレポして下さるととっても嬉しいのですが……
お暇でしたらよろしくお願いしまーす(汗
初コメントで馴れ馴れしくてごめんなさい(>_<)
2007-04-14 Sat 19:23 | URL | Dark Blue #mvcB0rpk[ 内容変更]
はじめまして!
▲Dark Blueさん☆

はじめまして~(*^U^)ノコメント有難う御座います!!
こんなブログですが(汗)足を運んで頂けて嬉しいですv

∑予約ミスで見られなかったんですか!?(゜Д゜;)
うあぁぁ、それは悔しいですよね;;(泣)
「僕らの音楽」録画してあるので、大丈夫ですよ!!
拙いレポになってしまうかもですが、少々お待ち下さい~!(≧Д≦*)ゝ☆
2007-04-14 Sat 19:43 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
突然のコメント失礼します。

私の赤西KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1akanishi.blog98.fc2.com/blog-entry-76.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007-04-15 Sun 04:00 | URL | 赤西仁情報 #-[ 内容変更]
▲赤西仁情報様

始めまして。
わざわざご連絡有難う御座います!
ブログの方にも足を運ばせて頂きました。
拙いブログですがご紹介頂き、本当に有難う御座いました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します(*^U^*)
コメント有難う御座いました!
2007-04-15 Sun 15:27 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
nice blog, <a href="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907">髓韆辜?/a>, [url="http://www.volchat.ru/
2008-11-12 Wed 07:35 | URL | Fnvaowev #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-08 Sun 12:53 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
