The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アルバム凄い!! | The Rainbow Star | 堂兄感想とハイチュウと誕生日前夜>>
この記事のコメント
ぎゃあぁぁっ!!
アルバムって発売日明日でしたっけ!!??

完璧に忘れてましたヾ(;゚ロ゚)ノアセアセ

明日買いにいこっとヘ(゚∀゚ヘ)))))~

そんなPixyはオンタマも忘れてました(ノ_・、)ぐすん
2007-04-10 Tue 20:00 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
おぉぉぉ!!
アルバム発売明日ですよ~!!大丈夫です!間に合います!(*≧∀≦)ノ
ちょこっとだけ聴きましたが物凄くFUNKしててカッコ良いですよ!!オススメです☆(笑)

オンタマも今日入れてあと4日もあるんで大丈夫ですよ!(*´ω`)ノ♪
今日は着メロ当てクイズだと思うんで楽しみです~v
オンタマはしんどいみたいなぐだぐだ感が面白いですよね(笑)
2007-04-10 Tue 23:01 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生姜ちゃん!!!
待ってました☆(またかよ!)オンタマレポ嬉しいww。
前出演した時のは見たのよ、ちょ~可愛いかった。
そうなんよね、あのグダグダ感が好きなのよ(*´∀`*)♪
あっ、どうやら関西でもENDLI☆TVが放送されるみたいなのよ~ww(日未定らしいけど・・・)生姜ちゃんのレポを参考に、かぶりよりで見ます(こら、こらっ)
2007-04-11 Wed 00:15 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラさん☆

こんにちは~!(*≧∀≦)ノ☆
オンタマレポ、文字だけじゃ空気感が伝わりづらいんですが、喜んでもらえて嬉しいですっ!!
前出演した時も面白かった&まったりで可愛らしかったですよね♪♪
グダグダ感は前回と同じか或いはそれ以上ですよ~v(笑)
私もグダグダ感大好きです(*´ω`)ノ☆

あとあと、「ENDLI☆TV」関西放送おめでとうございます~!!!
慌てて公式見に行っちゃいました!
自分の地域じゃなくてもめちゃくちゃ嬉しいです~!(*≧∀≦).:*゜
レポのことは忘れて(笑)楽しんで下さいね!!!
LIVE映像もインタビューも対談も見応えたっぷりですよ(*^U^)ノ♪
2007-04-12 Thu 21:36 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
YouTube日刊動画堂本剛が外国で000 …
| The Rainbow Star |
