The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<エンドリビルとラジオとMステと | The Rainbow Star | お台場LIVEレポ>>
この記事のコメント
生姜ちゃ~ん。
ひそかにレポ待ってました!!!

読んでるだけで、感動!!ヤイコのメッセ本当に心にくるね。ケリーにはこれからも放出でお願いしたいです(笑)
いろんな色を放って欲しいww。そのたびにキュンキュンきそうやけど・・・。
土屋さんはやっぱ師匠やからね~。いちファンってほんま嬉しいお言葉やね(*´∀`*)

それと「ソメイヨシノ」やっぱ素敵だったんやねww。
小林さんは多才やしプロデューサーとしても凄い人やから、きっと素敵な「ソメイヨシノ」になってるとは思ってたけど、やっぱ凄かったですか。くぅ~聞きたかった(泣)

「Rainbow Wing」は評判いいよね?早くどんな曲か聞いてみたい。来週アルバム発売やから楽しみ。

そうやね、もっとたくさんの人に聞いて欲しい。で、ケリーの思いが伝われば嬉しいよね。

生姜ちゃん、レポしてくれてありがとう(*≧∀≦)ノ
2007-04-06 Fri 20:29 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラさ~ん☆

レポ待っててくれたんですか!?嬉しいです!!(*≧ω≦)
でもその割にこんな出来ですみません・・・!!(土下座)

ヤイコさんのインタビュー良いですよね(*^U^)ノ
色んな色放たれたら確かにキュンキュン来ちゃいそうですねvキュン死にですね(笑)
つっちーさん師匠ですもんね~。ギターの師匠からの「一ファン」って言葉は本当に嬉しいですよね(*´∀`)
もう本当にインタビュー受けた皆さん全員が暖かくて素敵でした☆

「ソメイヨシノ」はもう凄かったです!!!
小林さんのピアノもケリーさんの歌声も凄くて、生で聴いたらきっと圧倒されただろうなぁっていう感じでした。
うぅぅ、出来ればリラさんにも聞かせたいですっ(泣)
見れない地域の方全員にダビングしてあげたいです(´Д`。).:*゜

「Rainbow Wing」凄く評判良いですよね~!!
でももうアルバム発売が目と鼻の先って言うのにもビックリです!
早く色々聴きたいですねぇ(*´ω`)ノ♪

「ENDLI☆TV」や「僕らの音楽」を見て、今まで聴いたことが無い人にもっともっとケリーさんの音楽を聴いてもらえて、それで思いが伝わったら本当に嬉しいですよねv
「ENDLI☆TV」が他の地域でも放送されるように要望してみようかなと思います(`Д´*)ノウリャー!

あぁぁ、こちらこそレポ読んで頂いてありがとうございますですよ~(*≧Д≦)ノ☆
2007-04-06 Fri 23:31 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生麦さん♪こんばんは(・∀・)。+゚♪
おじゃましま~す…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ENDLI☆TV最高でしたか???
私の居住区では18日の放送なので、それまで我慢の日々です(´Д`A;)
せっかく生麦さんがレポしてくださっているのに…
読めなくてごめんなさいペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
楽しみにしたいと思います…(*´艸`*)

リンクの件ですが、私もリンクさせていただきたいなと思いました♪
もしよろしかったら、相リンをお願いしたいと思います(〃ω〃) ポッ
生麦さんの許可が下りたら、貼らせてくださいね。
よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
2007-04-07 Sat 01:44 | URL | 薄荷 #kLCZl7R6[ 内容変更]
▲薄荷さん☆

こんばんは~!(*≧ω≦)コメント有難う御座います!
ENDLI☆TVはもう本当に最高でしたよ(*^U^)ノ
薄荷さんの所ではちゃんと放送されるんですね!嬉しいですv
もう是非是非楽しみにしていて下さい~!!
物凄く濃密な、素敵な番組ですよ☆(*^ω^).:*゜

そしてリンクの件、ありがとうございます~!!!
相互リンクの方もこちらからもお願いしたいと思います(*^U^)ノ
こちらこそ宜しくお願い致しますです~m(_ _)mペコリ
2007-04-07 Sat 19:51 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
