The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ENDLI☆TVレポ | The Rainbow Star | LIVE前日です>>
この記事のコメント
おおぉ!
思い出して行きたくなってきましたよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
空が泣くからヤバイですよね♪
2007-03-31 Sat 20:10 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
わぁ~!お帰りなさいですー☆
本当に夢の空間にいるような感じなんですね♪
1曲ずつ分かりやすくレポしてくださって嬉しいです(●´∀`●)
ケリーのライブは毎日常に進化してますもんねv
昨日行ったのに今日行くと全く違うライブになってたり・・。
依存性があるのはものすっごく分かりますよぉ!
あたしも早く行きたい・・・ウズウズ・・(*´エ`*)

「でも一番可愛いのは僕だよ」・・・て・・ケリーたん可愛い!笑
そうです・・あなたが一番可愛いです・・(壊)

あと「すっこんでろ!」って言われたーい!
あの・・あたしSっ気なケリーが大好きなんで(笑)
本当に楽しいライブだったんですねぇ♪
生麦ちゃんのレポすっごい伝わってきました(≧▽≦)
ありがとうございます☆☆
2007-03-31 Sat 21:37 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
▲Pixyさん☆

私も既に行きたくなってきちゃってます~!(*≧Д≦)ノ(早)
空が泣くからは本っ当にヤバかったです!!!!!
あのフェイクは生で聴くと病みつきになりますね♪
他の曲もカッコ良かったのでアルバムが楽しみですね~(*´∀`)ノ
どうやらLIVEとアルバムのCMも放送されてるみたいなので、チェックしてみたいと思います(≧ω≦)ゝ☆



▲ひめさん☆
ただいまです♪本当に夢かと思いましたよ~!!
凄くカッコいい上に毎日違うので、依存性にも納得です(*^U^)ゝ
ひめさんが行く頃には多分セットリストや演出も変わって、全く別のLIVEになっていると思います~(*≧Д≦)ノ
こっそりひめさんのレポも楽しみにしてますv

そうなんですよ~!「確信犯か???」と思いました(笑)
その発言の後会場沸きまくりでしたよ~(*´ω`)♪

あと、私もSっ気なケリーさん大好きですよ!!(笑)
常々「ボケアホカス」って言われたいなぁと思ってます(*´∀`)←!
でも本当に楽しくて素敵なLIVEでしたよ~vv
こんな拙いレポですみませんなんですが、ちょっとでも楽しさが伝わったのなら本当に嬉しいです~(*^U^*)
こちらこそありがとうございますです☆
2007-04-01 Sun 17:31 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
おつです!
こんばんは。ごぶさたです。ライブおつかれさまです。
あ、今ENDLI☆TVが始まりましたね・・・!

詳細なレポ、見させていただきました。とても分かりやすくて。
私が行った日と重ね合わせながら、興奮しつつ読ませていただきました。
「美しく在る為に 」があったのですね~
またライブ行きたいの虫が騒いでいます・・・!
それでは、TVがあるのでwまた来ますね。

P.S.オリスタにTank2の内観が載ってましたね。
2007-04-04 Wed 01:55 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
どもです!(笑)
▲ayaneさん☆

こんばんは~☆ちょっとだけごぶさたです~(*^U^)ノ
ENDLI☆TV見ましたよ~!!!もうヤバかったです・・・!!!
今、見られない地域の方の為にちょっとだけでもレポ出来ないかと計画中であります(*´ω`)ゝ☆

LIVEレポ、支離滅裂だったのですが(汗)見て頂けて嬉しいです~!
ayaneさんの行かれた日には「美しく在る為に」は無かったんですね。
ということは、やっぱりこの短期間でセットリストもどんどん変わってるということですよね∑(゜Д゜)凄いなぁ・・・
私もLIVE行きたいの虫が騒ぎに騒いでます~!(汗)
私はもしまた行けるとしたら5月下旬~6月なのですが、ayaneさんはもしかしたら今週行けるかも!ということなので、行けるように密かにお祈りしております~!(人≧ω≦*)

P.S オリスタにTank2載ってるの知らなかったです!!∑(゜Д゜)
わぁぁ、ありがとうございます!早速見に行ってみます☆☆
2007-04-04 Wed 20:18 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
私はまだ会場だけでLIVEは観てないんですが、
生麦さんのレポを読んで
『行きたいっ!』が増し増しになりました(笑)
グッズの剛さんの言葉も、ほんとに温かいですよね!

この間の『ENDLI☆TV』での『Rainbow Wing』では
泣きました・・・(ノ_<。)
観てて、本当に剛さんはすごいなぁと改めて想いました。
2007-04-05 Thu 14:41 | URL | 奈津 #-[ 内容変更]
▲奈津さん☆

こんにちは!こちらこそコメントありがとうございます~(*^U^)
LIVE会場もあちこちに工夫があってカッコ良かったですよね。
グッズの言葉は本当に温かかったです~(*≧Д≦)ノ
特にガチャガチャの「強い自分を信じなさい。」が大好きです!凄く励まされます~。
出来るなら全部欲しいなぁと思っちゃいます(*´ω`)ゝ

「Rainbow Wing」凄かったですよね!!
特に後半は圧巻というか、もうただただ聴き入ってしまいました…(*≧ω≦)
私も改めて剛さんって凄い人なんだなぁと再確認しました。
剛さんが音楽をやっていて本当に良かったと思います~(*^U^)ノ

あっ!あとバトンありがとうございました!(*≧▽≦)ノ
遅くなっちゃうかもですがちゃんと答えさせて頂きます~☆
2007-04-06 Fri 11:45 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
