The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<情報まとめ | The Rainbow Star | メダル獲得!!>>
この記事のコメント
生姜ちゃ~ん!!!もう、つよが可愛いすぎてww。
TVの前でキュンキュンしちゃったよ~。つよの黒髪ストレートは最強だわさっ。私もいちゃkidsのあのやり取りが大好きなのよん。ほんまよね、席隣り同士にして欲しいね。放置プレイ大歓迎なんですけど・・・。
私もフィギュア見たよ!!!世界水泳とかけもちで(笑)私、アイスダンスが好きなんよね(聞いてないって!)美姫ちゃんも真央ちゃんもあの状況で自分の力を出せるってほんま凄い事だよね。日々の努力の賜物だね。感動もらったよ!!!
2007-03-27 Tue 00:50 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラさ~ん☆

堂兄の髪形キュンキュンきましたね~!!(*≧▽≦)ノ
パーマも似合うけど、やっぱりストレートにすると最強だなぁと再確認しましたvv
そうなんですよ~!堂兄はもう二人のやり取りが見たくて見てるようなものなので(笑)席が隣同士だったらもっと話も膨らみそうだし、良いと思うんだけどなぁといつも歯痒く思ってます(*´ω`)
ファンは放置プレイ慣れてますし!(笑)

私も世界水泳ちょこちょこ見てました~☆あとアイスダンスも素敵でしたvv
フィギュア日本勢大活躍でしたし、感動出来ましたね~!!
ミキティも真央ちゃんも高橋選手も凄かったですよね!(*^U^*)
フィギュアこれからも応援したいなぁと思いました~!!

あと、ちょっと話が飛ぶんですが高橋選手の公式サイトを覗いてみたら、好きな芸能人の欄に「堂本剛」って書いてありました!
ちょっと嬉しくなっちゃいました(*≧ω≦)ノ


2007-03-27 Tue 14:54 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生麦ちゃん!・・あ、”ちゃん付け”してもいいですか?(爆)
フィギュアの高橋選手は剛さん好きですよねぇ♪
そのこともあり以前から高橋選手には特に注目してて(笑)
いつか高橋選手が剛さんとご対面できるといいなーと勝手に思ってます(●^▽^●)

堂兄の剛さんのあのアシメちゃんなストレートヘアかなり可愛かったですよね!!
ずっとテレビの前で「かわえぇ・・」と呟いてました(笑)
あたしも2人は隣同士並ぶべきだと思います♪
LOVELOVEの時みたいに・・・是非☆

堂本兄弟にKinKiがゲスト・・・そういえば一度だけありましたね(笑)
通常放送ではありませんでしたが^^;
2人がセンターに座ってるだけでテンション上がるので
また是非ゲストで出演していただきたいです☆
・・自分たちの番組だけど(笑)
2007-03-27 Tue 15:49 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
▲ひめさん☆

こんにちは!!あぁぁもう全然呼んじゃって下さい~(*^Д^)ノ
呼び捨てでも大丈夫なくらいですから!!(笑)

フィギュアの高橋選手のこと、今回初めて知ったのでビックリしました☆
他にもモデルさんとかで見たことありますが、20代くらいの男性で剛さん好きって言って下さる方結構いて嬉しいですね(*^U^*)ノ
私も是非いつか高橋選手と剛さんが対面出来たらいいなぁと思います♪(*≧ω≦)(ものすごく勝手に;)

堂兄の髪形可愛かったですねぇ!(*^▽^)アシメの時みたいでしたね!!
正直に言うと、私もずっと「カッコいい」「可愛い」って呟いてました(笑)
そうなんですよね、LOVELOVEの時は隣だったんですよね~;;
今更ですが、やっぱり隣同士並んじゃえばいいじゃない!(@ジャニーさん/笑)とちょくちょく思っちゃいます(*´ω`)

ゲスト側から考えると、一問一答もあってフリートークもあって、最後にセッションもあるので凄く良い番組だなぁと思うんです~(*≧Д≦)ノ
私も二人がセンターにいるだけでテンションが上がるので(笑)是非是非ゲストとして出演して頂きたいですv(ちょっと難しいですが;;)
スペシャルの時とか、またKinKiで一問一答とか見たいですね☆
・・・自分たちの番組なんですけどね(笑)(結局堂々巡り)
2007-03-27 Tue 19:57 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動 …
2007-03-27 Tue 00:38 フューチャーワールド
| The Rainbow Star |
