The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<対談相手 | The Rainbow Star | Neo Africa Rainbow Ax の>>
この記事のコメント
こんにちわっ!
AP BANG!にケリーさんがシークレット参加!これはテンション上がっちゃいますよねっ☆
小林さんのピアノ一本でしっとりと歌い上げたというソメイヨシノ・・・
はぁ・・想像しただけで感動しちゃいますっ(つД≦。)
ケリーはどんどん夢を掴んでいって本当に素敵ですよねv
やっぱり見たかった・・聴きたかったぁ・・!!

堂本兄弟は期待通り、西川さん&剛さんのお笑いコンビ最高でした☆
松平くん・・・私もかなりツボっちゃいましたぁ(* ´ ∀ ` )
本当にクラスにいたら注目の的ですよね(笑)
2人が食事してる様子・・・是非ともこっそりと見てみたいです(笑)

あとあと!(←まだあんのかい!)
ケリーLIVEのチケット届いたのですねぇ♪♪
席はどこらへんでした?((っ´∀`)っ←黙れ
チケットが届くといよいよ!って感じしますよね☆
ケリーの大宇宙でたっぷりと愛の循環してきてください!

・・・あっ。また長くなってしまってごめんなさいっ!
ではではまた来まーす☆
2007-03-19 Mon 21:11 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
生姜ちゃん!!凄いね、ケリーたん。友達がAPBANG!参加してるかもなんで、聞いてみようと思ってます。まっ、日違うかも知れんけどね・・・。聞きたいよね~、小林さんとのセッション。私も「ソメイヨシノ」をMステで聞いて、ケリーを意識?し始めたのよん。で、今ではすっかりハマッテルわけで・・・。だから、ちょっとでもケリーの曲を知ってもらえたら嬉しいねww。
堂兄最高、爆笑!!!でしたわぁ。「何~?ぬねの?」もう、あれ可愛すぎww。つよとレボレボのお食事会に是非参加させてもらいたいもんですわ。
2007-03-20 Tue 01:13 | URL | リラ #-[ 内容変更]
ageHaで・・・
生麦さん、おひさしぶりです*

環境会議のイベントが新木場であるっていうのは聞いてたんですが、すっかり忘れてましたぁ・・・
まさかケリーさんがでるとわTT

忘れてたのは悲しいけど、今日は台場に行くので、気を取り直して応援してきます!!
2007-03-21 Wed 12:19 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲ひめさんv(←早速;)
AP~への参加、凄いですよね~!!
実際には聴けてないですが、想像しただけでぞくぞくします~!
きっと凄い演奏だったんだろうなぁ(*≧Д≦)
本当にケリーさんどんどん進化しますよね。素敵ですvv

松平君はもう・・・!!!(笑)思い出しただけでも笑っちゃいます;
二人ともくだらない話題でもガンガン広げるので、ずっと笑いが絶えなかったです~。
二人が食事してる様子、是非ともしんどいでやって頂きたいですね(笑)

あとあと、LIVEの席はBブロの5列目くらいでした!
今回の会場は初なのでまだ近いのか遠いのか微妙ですが、とりあえずBブロなので近いほうかな?と期待してますv
本当にいよいよって感じがしますね~☆
あと10日ほどで参加なので、一生懸命愛の循環してきます!!(*^▽^*)ノ



▲リラさん☆
お友達がAP BANG!参加したんですか!!!∑(゜Д゜)
別の日かもですが、雰囲気とかは聞けますよねv
小林さんとのセッション聞きたかったですね~!!
私も意識し始めたのは剛さんと他のアーティストの方(綾戸さん)とのコラボを見たときでしたv
やっぱりセッションって聴衆に強い印象を与えますよね。
セッションとかを通して、ケリーさんの歌を今まで聴いたことがない人とかに聴いてもらえたら嬉しいですよねっ(*^ω^)

堂本兄弟は本当に爆笑でした~!!
今年に入って一番かな?ってくらいの爆笑度でした(笑)
「なにぬねの」のテンション本当に凄かったですね!
こっちも食事が進まなそうですが、是非是非二人の食事会に参加させてもらいたいですねv(笑)



▲ayaneさん♪
お久しぶりです~vv
ブログはちょこちょこ覗かせて頂いておりますv(←ストーカー??)
環境会議のイベント、LIVEの日だから無理だろうなぁと思っていたので、まさか本当に出演なさるとは!っていう感じですよね∑(゜Д゜)
小林さんからオファーがあって、「何がなんでも行きます!」という感じで、ケリーさんの意思が強くあって実現したそうです。
そのおかげで今まであまり知らなかった人にも「ソメイヨシノ」を(しかも小林さんのピアノで!)聴いてもらえたっていうのがなんだか嬉しいですよね(*≧ω≦)ノ

そしてそして、ayaneさんは今日がLIVE参加だったんですね!!
今頃終了してるかな?とちょっとドキドキしております(*^U^*)
きっと楽しいLIVEだったんだろうなぁ・・・vv
密かにayaneさんの感想待ってますね(*≧ω≦)ノ

2007-03-21 Wed 20:53 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
