The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<シークレットゲスト | The Rainbow Star | Funky Party>>
この記事のコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼致します。

私の芸能サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53146179.html
にあります。

これからもよろしくお願いいたします。
2007-03-17 Sat 18:57 | URL | 芸能ニュース #-[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53148520.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

2007-03-17 Sat 19:32 | URL | レンタルオフィース #-[ 内容変更]
一足お先に
行ってきましたぁ(^0^)/
すごく良かったです(≧∇≦)/
予習復習はしといた方よさそうですね♪
オレ初参戦だったんで皆さんの一体感に圧倒されちゃいましたよぉ(^^ゞ
2007-03-18 Sun 01:10 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
▲芸能ニュース様
始めまして!
記事の紹介拝見させて頂きました。
ご連絡有難う御座います!こちらこそ宜しくお願い致します^^

▲レンタルオフィース様
関連記事の部分拝見させて頂きました。
リンクとご連絡、有難う御座いました^^
2007-03-18 Sun 11:07 | URL | 生麦 #-[ 内容変更]
▲Pixyさん☆

おぉぉ!!無事帰ってきたんですね☆お帰りなさいです(*^U^*)
Pixyさんの帰りを今か今かと待ってましたよ~(ちょいちょいブログ覗いてましたので)(笑)
予習復習しておくべきですか??了解です!(≧Д≦)ゞ
私も始めて行った時は会場の一体感に圧倒されました~。
ノリもみなさん物凄い良かったですし(笑)
これからPixyさんのところに飛びますね☆
2007-03-18 Sun 11:11 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
