The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<Neo Africa Rainbow Ax の | The Rainbow Star | 堂本兄弟@くぅちゃん>>
この記事のコメント
お久しぶりです(ノ´∀`*)
不完全、私もやっと見終えました!!
ステージであんなに凄いことをやっていたのか!って感じです♪
確かに、表情ばっちり見れて嬉しいですね!笑顔もあったしi-176
NARAライブも無事に駆け抜けてほしいですね☆
生麦さん、NARAライブ行かれますか~?(人*・ω・).☆.。.:*・
2007-03-17 Sat 09:00 | URL | なづ #n08XGfOg[ 内容変更]
▲なづさん☆

どうもです~!!お久しぶりです(*^ω^*)ノ☆
不完全DVD、ステージの細かい動きが見えたり、逆にステージから会場全体を見られるのが嬉しいですよねvv
ケリーさんの楽しそうな顔が見れて良かったです♪

あと、NARA初日無事終わりましたね~!(≧Д≦*)ノ
この後もどんどん駆け抜けてほしいですよねv
私は3月30日に参加するので、今から楽しみです~!!(*^▽^*)。.:*・
入る日は違いますが、お互い楽しみですねvv
2007-03-17 Sat 17:17 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
