The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テレフォンBOX | The Rainbow Star | ラッシュ!!!>>
この記事のコメント
わぁ!生麦ちゃんバトンお答えありがとうです☆
あたしたくさん回してしまいましたもんね;
でもちゃんと答えてくださって嬉しいです(*´▽`)
あたしも最近はずーっと朝も夜もNARA聴いてます♪
寝ながら踊り出さないかと不安です(笑)

KinKiさんの10周年のコンサートもあったら行けるといいですね♪♪
剛さんを近くで見たら絶対に忘れることなんてできないですよね!笑

本当に一度に3つも答えてくださってありがとうございました~(≧∇≦)ノ
また回しちゃうことあるかもしれませんが・・
その時はまたよろしくお願いしますヾ(;´▽`A
2007-04-21 Sat 23:51 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
バトン回してくれてどうもっす(^0^)/
早速やらせていただきましたんで
見にきて下さいね(∇≦♭)
2007-04-22 Sun 19:07 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
▲ひめさん☆

いえいえいえいえいえ!!!遅くなってしまって本当にすみませんです~;;(つД`;)
でも本当に楽しかったですvありがとうございました~!
私は朝NARAについつい聴き入ってしまって遅刻しそうになることがあります(汗)
あと寝ながら踊りそうになるのも分かります(笑)
NARAの魔力ですよね(*´∀`)ノ☆

KinKiさんの10周年、行けたら本当に生涯の思い出になりますよね(*≧ω≦)
たとえ行けなくても家からバッチリ応援しますが、やっぱり行きたいなぁと思ってしまいます;
剛さんを近くで見たらもう失神しそうです!!!(←興奮)

本当にバトンありがとうございました~!!
いつでも回してやって下さいです☆☆
でもまた遅くなってしまったらすみません~;;;(((゜Д゜;)))



▲Pixyさん☆
もうやって下さったんですか!!!∑(゜Д゜)ありがとうございます~!
いつもながら早くて凄いです!!見習いたいです(笑)
早速これから行かせて頂きますね~(((*≧∀≦)ノ☆
2007-04-23 Mon 19:08 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
レポも覚書も♪
こんにちはayaneです。
早く生麦さんのページを見ていればよかったです。。HEY見逃しました・・・TT
いつもレポとか文章になっているもの、参考にさせていただいております~

ところで、バトンいただきまして、ありがとうございます。
明日(深夜かな?)あたり、UPできるかとおもいます。

そろそろニューシングル封入の「アンケート」に書く曲きめなきゃ!!勝手にランキング(といっても同率首位ですがっ)を・・・
2007-04-23 Mon 23:53 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲ayaneさん☆

こんにちは~(*≧▽≦)ノ
わぁぁぁ、HEY!見逃してしまったんですか?????
それは本当に、本当にショックですよね…;;(つД`。)
テレフォンBOXの内容、(実は誤って消してしまった部分も少しだけあるのですが/泣)ちょっとだけでもお伝えしますね!!
遅くなってしまったらすみませんです~;

あとバトン受け取って頂いてありがとうございます~!
本当にヒマなときで大丈夫ですので!(汗)
回答こっそり楽しみにしておりますです(*^U^)ノ

そうですよね、書く曲決めないとマズイですよね(((゜Д゜;)))ガタガタガタ
まだ全然決まっていないので(涙)早く決めたいと思います~!
でも、同率首位だらけになりそうで不安です(笑)
2007-04-24 Tue 17:47 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
