The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<文化祭が迫ってきました | The Rainbow Star | あわわわわわわわわわわわわわわわ>>
この記事のコメント
リンクありがとうございます☆
こんにちは!
リンクのお申し出、ありがとうございました~相互で貼らせていただいちゃいました。
ケリー仲間が増えていくの、とっても嬉しいです!!

写真集、待ち遠しいですね。本日早速ネットで予約してきました。
ツヨっさん、久々写真集でどんなお顔を見せてくれるのか・・・ドキドキワクワクです♪まずはガイドで予習ですね!
ケリーライブももうカウントダウンですし・・・なんかソワソワ落ち着きのない怪しいヤツになってます(汗)
2006-09-17 Sun 00:56 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
こちらこそ嬉しいです~本当にありがとうございますっ!

写真集早く私も予約してこなくては(汗)
どんな表情が見られるのか今から楽しみですね☆
ガイドは絶対買いですねっ(*^^*)
ケリーライブは新グッズ発売との噂を聞きました・・・(わくわく)
セットリストも不明ですし、私も凄くソワソワしてます(笑)
本当にいろいろ楽しみですね!
2006-09-17 Sun 13:45 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あっち向いてホイあっち向いてホイは、元は祇園のお座敷遊びを落語家桂三枝が「ヤングおー!おー!」で紹介し、花柳界以外で広まった、じゃんけんから派生した遊び。1972年頃より萩本欽一がスター誕生!の審査決定までの場つなぎコーナーで行い、全国的に有名になった。ルール …
| The Rainbow Star |
