The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| The Rainbow Star | 日程はこんな感じで!>>
この記事のコメント
おめでとー♪
合格おめでとー\(≧▽≦)/

良かったねー(´ノω;`)
本当に②、良かったねぇー!!!!泣

生麦ちゃんが一生懸命頑張ったことを、神様は見てたんだね☆
4月からは忙しくなるかもだけど、生麦ちゃんのことはずっと大好きよi-175
だから、もしもmixiに専念しちゃっても変わらないよ!!

私と生麦ちゃんの縁は、簡単には切れないって思うもん♪
私はmixiはやらないから、ネット上では逢う機会がすくないけど…
でも、生麦ちゃんの迷惑にならない程度にメールするし☆
って最近はご無沙汰してるけどね(笑)

ずーーーーっと友達でいようね☆

それじゃ、またメールでも♪
冬…東京に参加??だったら会えたら良いね♪
ちなみに私の参戦日は、31~1日ねvv
2007-11-30 Fri 19:59 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆

ありがとおおおおおお!!!!(*≧Д≦)
1次試験の後のゆめちゃんの優しいメールのおかげです(*≧ω≦)
ゆめちゃんにはすごくすごーく励まされました!!(泣)

パソコン、長くつけてるといきなり電源が切れたり、逆に電源がつかなくなったりするから、さすがに父が修理に出してくれるかも;
パソコン直っても大学生になったらどうなるか分からなくてどうしよう・・・って思ってたんだけど、ゆめちゃんがそう言ってくれるとすごく嬉しいよー!!(´Д`。)泣

私もゆめちゃんとの縁は切れないって信じてます♪
パソコンが直ったら、自分では中々書けなくてもゆめちゃんのブログには遊びに行きたいし!
ブログに遊びに行くだけなら携帯でも出来るかもv(*^U^*)
私もゆめちゃんの迷惑にならない程度にメールしまあす☆

こちらこそ、ずーーーーっと友達でいようね(*≧ω≦)ノ.+*゜


ゆめちゃんは大晦日・元旦参加かぁvvいいなぁ☆
私は多分30日かな?生剛さん楽しみだあ(*^U^)
いつかLIVEとかで会いたいね~(*≧∀≦)☆
2007-12-01 Sat 18:43 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
おめでとう☆☆
生麦ちゃーん!おひさしぶりぃー☆
そして・・大学合格おめでとう
ずーっと影ながら応援してたよぉ(●´∀`●)
すごいね!生麦ちゃん本当に頑張ったねっ!
春からは大学生かぁー・・・これから大変になるかもだけど
頑張ってね☆応援してるよぉd(≧∀≦)b゚
お互い素敵なキャンパスライフを・・・☆笑

・・・それと・・・生麦ちゃんmixiに移行しちゃうのかな?
寂しいなぁ(。´Д⊂) ←思いっきり本音
私はmixiしてないけど・・このままお別れなんて嫌だし
良かったらメルアド交換とかできませんかね??
お互い忙しくてメールも頻繁にはできないかもだけど
これからもつよっさんやKinKiのこと語りたいなって思うし☆
メルフォからアド送っても大丈夫ですかね?(。・ω・)

年末のコンも無事に参加できるといーね!!
そしていつか会えるといいなぁ・・なんて思ってます☆☆

・・・あ。今更だけどタメ語使ってもいいですかね?
(↑で既に使ってるけど。笑)
私のことももっと気軽~に呼んでくれちゃって大丈夫だよん♪
2007-12-02 Sun 23:42 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
おめでと~~~!!
おめでとうございます☆祝合格!!
どうなったかなぁ=と、気になっていました。実力を発揮して得た結果ですし、ますますパワーアップしてがんばってくださいね!!
コンもいけるかも!とのことで、なによりです。

みくしーさんになるのは楽しみであり、ちょっとさみしいかなぁ!?私もひそかにmixi入ってるので(あまり更新してませんけど。。)、コミュニティがあればお邪魔するかもしれません!そのときはよろしくお願いします☆
2007-12-03 Mon 00:42 | URL | ayane #VEIOABK.[ 内容変更]
▲ひめちゃん▲

ひめちゃーん!!おひさしぶりぃー☆
そしてありがとう~~~!!!(●´∀`●)
ひめちゃんにもすっごく励まされたよぉぉd(≧∀≦)b゚
ほんとにお互い素敵なキャンパスライフをおくれますように☆笑

ブログやめなきゃいけないかどうかはまだ未定なんだけど、
外出中もさっと更新できるっていうメリットがあるから、
mixi中心になっちゃうかもしれないなあ・・・(。´Д⊂)
うちもここでのお友達と別れちゃうのが一番ネックなんだあ;
ひめちゃんとも折角いろいろ話せたのにって思ってたよぉ(´Д`。)

だから、メルアド交換とか全然大丈夫だよ~!!
寧ろすご~く嬉しいです!!(*≧ω≦)☆
此方こそ、これからもつよっさんやKinKiのこと語りたいなって思うよ☆
メルフォからアド送ってもらったら、すぐこっちからもアド送るね!(。・ω・)
(パソコンだからちょっと遅くなっちゃったらごめんねぇ;)

私もいつか会えたらいいなぁって思ってるよぉ☆☆

・・・今更だけど、タメ語で大丈夫かなぁ?(笑)
(うちは全然大丈夫だよ~!!)
呼び名、ひめちゃんより気軽な感じって何かなぁ・・・
じゃあメールで相談ということでv(笑)




▲ayaneさん▲
お久しぶりです~!!!!
そしてありがとうございます!!(*≧Д≦)ノ☆

さんざんお待たせしてしまいましたが、無事吉報を届けられたので本当に良かったです~vv
これからも益々パワーアップして頑張ります☆

受験終わった途端コンサートということで浮かれまくっておりますが(汗)気を抜かずに精進します~!(笑)

私もmixi登録するとき凄く悩みました~;;
やっぱり3日坊主の私がこれだけ続けられたブログですし、ここで出来た素敵なお友達とももっと交流したいですし・・・(ノД`。)
ブログが出来なくなるかどうかは大学生になってみないと分からないんですが、やっぱり出来るだけやめたくないなぁ・・・なんて思ってます(泣)
ノートパソコン持ち歩けたら一番良いんですが、さすがにそれは無理なので(汗)とりあえず自宅のパソコンを直すことからはじめたいと思います~!

∑ayaneさんもこっそりやってらっしゃるんですね!
本当にもしお会い出来たらそこでもお話したいなぁと思います~!!
此方こそ、そのときはよろしくお願いしますです☆

また剛さんやケリーさんのお話たくさんさせて下さいね(*≧ω≦)ノ♪
2007-12-03 Mon 21:16 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生姜ちゃん、合格おめでとう(*≧∀≦*)
頑張った甲斐あったね~♪
良かったよ~、ほんと。
素敵な大学生活を送ってね(*´▽`*)♪

ブログやめちゃうの、寂しいなぁ~(>_<)
でも、いろんな事情があるからね・・・。
mixiはいってるけど、登録してるだけ状態なんだよね(笑)
友達がやってるから、お邪魔したりしてる程度で。
生姜ちゃんのとこにもお邪魔するね♪

せっかくの縁でお友達になれたのに、ここで縁を切るのは
寂しいものね(泣)
メルアド交換しない?
メールフォームから私のアドレス送ってもいいかなぁ?

年末コン参加出来るといいね~♪
私は大阪初日23日参戦です!!!
年末は無理なので、諦めたの(>_<)
今回のコンでは、会えないけど今度のケリーライブやキンキコンでは、絶対会いたいね♪
いや、絶対会おうね(*´▽`*)
2007-12-05 Wed 20:34 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラ姉さん▲
お久しぶりです~vvv
わあっありがとうございます!!!!(*≧∀≦*)
大学生活も頑張ります~v(*´▽`*)♪

ブログ、大学入っても出来そうだったらやりたいんですが、
バイトも初めて勉強もしてってなると中々難しくて(><。)
私もすごく残念です~;;

リラさんmixiはいってるんですか!?
じゃあ、そこでのお名前あとでお教えしますね!(*^U^)ノ☆

本当にそうなんですよね;
折角お友達になれたのに、ここで縁を切るのは本当に寂しいですー;(泣)
あぁぁメルアド交換全然大丈夫です!!(*≧ω≦)☆
メールフォームから送ってもらったらすぐお返事しますね!
(パソコンなので遅れちゃったらごめんなさい~;;)
嬉しいです!!(*^ω^)ノ☆

私も年末コン参加出来ることを祈ってます~!!
生剛さん、生剛さん・・・!!(呪文?/笑)
リラさん大阪初日23日参戦なんですね!!おめでとうございます~!!
年末は東京だからキツイですよね;(汗)

ほんとにいつかケリーLIVEやKinKiコンで会いたいです~v(*´▽`*)
絶対会いましょうね!で、剛さんの話たくさんしたいですvv(笑)

2007-12-09 Sun 14:15 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008-12-06 Sat 10:25 | URL | タイラノ清盛 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 05:18 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-11 Thu 18:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
