The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<受験結果が届きました! | The Rainbow Star | 吉報??>>
この記事のコメント
フレー☆フレー☆
お久しぶり~ぃ(≧∀≦)ノ 元気ぃ?私は相変わらず元気です(笑)
そして
相変わらず、つよさんの素敵さにやられちゃってますVv

試験結果、楽しみに待ってるよぉ(^v^)
そんでぇ、また沢山つよさんのこと語ろ~ね♪♪

壁|∀・)見守ってるよぉ☆つよさんと(笑)


ファンじゃない、しかも結構サバサバした人に褒められると、自分のこと言われるより嬉しいよねVv
ほんと、かっこえぇもぉん(´-`●)

いやぁん\(^0^)/ 


寒くなってきて、風邪引かないように試験に臨んでね~↑↑
2007-11-15 Thu 22:49 | URL | ユー #-[ 内容変更]
ユーちゃん☆

こっちでのお返事遅れてばっかりでごめんねぇ;;
ありがとううう!!!
ユーちゃんには受験が始まってからずっと励まされっぱなしですっ(>Д<。)
受験結果書くので楽しみにしててね☆

2007-11-28 Wed 14:47 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
