The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<正直しんどい #229 | The Rainbow Star | 生きてます~!!>>
この記事のコメント
こんばんわ!ヽ(^▽^)ノ
コメントありがとぅ~♪ 早速、お返事☆(笑)

お言葉に甘えてあたしもタメ語で行っちゃうねw
あたしの事は何とでも呼んでおくれe-68
こちらこそ、これからもよろしくです☆

合宿お疲れさま^^
楽しそうでいいなぁ。
学校に同じ好きな人が居ると嬉しくなっちゃうよね。
うらやましい♪笑
受験、頑張ってね(^u^)

生麦ちゃんは何の楽器弾いてるの?e-343
2007-08-09 Thu 23:06 | URL | 奈津 #-[ 内容変更]
▲奈津ちゃん

お返事遅くなってホントにごめんねぇぇ!!!!!

タメ語全然大丈夫だよ~(*^U^)
私も生ちゃんでも生麦でもなんでも大丈夫だよ☆(生ちゃん?)
同い年の剛さんファンとしてよろしくですv(笑)

そうそうそう、行こうと思ってる学校に剛さん好きな先輩がいたから凄く嬉しかったよ~vv
やっぱり学校でも剛さんの話したいもんね(*≧ω≦)
こうなったら意地でも受からなきゃ!って思ったよ~。
受験めちゃめちゃ頑張るね!!

楽器はコントラバス(バイオリンのでっかいやつ/笑)弾いてるよ~v
背が低いから大変だけど、低音がかっこいい楽器だよ☆
まだまだ下手だけど(泣)楽器も頑張るよ~!

2007-08-16 Thu 14:35 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
